〜谷あり山ありジンバライフ〜

青年海外協力隊(2017-1)野球隊員 アフリカはジンバブエで子供たちと共にグランドを駆け回る。日々の思いをつらつらと。

日本食が、、、

こんばんわ!日本から送ってもらった日本食が急速になくなっています、谷山です。

10月も明日で終わりですね〜

11月もすぐに終わりそうな気がします。

 

さて今日、1ヶ月いや2ヶ月ぶりくらいにカウンターパートに会いました。笑

 

カウンターパートとは、自分の協力者、現地人。野球連盟の会長。

 

ですが、連絡しても応答なし、電話しても応答なし、大学の教授なので忙しいのはわかるけど。笑

 

そんなカウンターパートから連絡が来ました。

英語の本を返せと。笑

 

そして、少し今後の活動について話すことができました。

 

そこで、英語が話せないことに対してバカにされ、このやろーっも思ったけれど話せないのが悪い。

少しずつ勉強して、おぉ!お前、成長したな。だなんて言わせたいですね。笑

 

まぁのらりくらり、ゆっくりやっていきます!!

 

 f:id:naokitaniyama19930827:20171031015728p:image 

素敵な笑顔に出会うことができました。