〜谷あり山ありジンバライフ〜

青年海外協力隊(2017-1)野球隊員 アフリカはジンバブエで子供たちと共にグランドを駆け回る。日々の思いをつらつらと。

日本車×ジンバブエ🏎

みなさんサルボナニ〜

っということで首都ハラレでの語学訓練も明日で終わりです👨‍🎓

 

しりとり王者のンデベレ語を学びました。

明日でいよいよ終了です。

 

さて、ジンバブエでは日本の中古車がたくさん乗られておりHONDA、日産、トヨタなど多くの車が乗られています。1番多いのはHONDAのFITですかね。

 

日本車が多いなんて光栄ですね。🚗🚙🏎

歩いているとChina とよく言われますが、、

 

ここからが本題なのですが先日、語学学校から帰っていると、、、

f:id:naokitaniyama19930827:20170825043113j:image

こういうことがあり得るのかだと思いました。

ゲームの世界でしか見たことがありません(バイスシティ

 

翌朝。

f:id:naokitaniyama19930827:20170825043329j:image

 

 

無事であったことを祈るとともに、日本車ではなかったことを祈ります。

 

f:id:naokitaniyama19930827:20170825043651j:image

 

ジンバブエではウサギを食べるみたいですね。

それでは サラカシェ -see you -